【PSO2es】ついにゲット!★13チップ「サイカ・ヒョウリ」!

2019年02月17日
PSO2esの話 2
エターナルタワーが水曜日から始まり、100Fをぐるぐる周回すること早5日・・・。

★13武器はちょこちょこ出るものの、なかなか★13チップのサイカヒョウリが出なかったのですが、ついに本日ゲットしました!

15503871190.jpeg 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ずっと回った甲斐がありました・・・!そしてなんと…。

15503870000.jpeg 

2枚同時にドロップ!アビリティレベルを上げないといけないチップなのであって損はなし!

早速チップ強化&チップ解放を行いめでたくMAXとなりました!

15503870110.jpeg 

★13 真・茫漠の贖罪者 サイカ・ヒョウリ

「ぼうばくのしょくざいしゃ」ってどんな意味なんだろう・・・と思い茫漠を調べてみると、広々としてとりとめのないさま、はっきりとしないさまなどの意味。

ずーっと贖罪しないといけないのかな('Д')

さて、このキャラクターでは初の★13チップとなります。スクラッチ運がないからね('Д')

このチップのアビリティは・・・

①攻撃力を絶大に増加する
②エターナルタワーで敵に与えるダメージをアビリティレベルに応じて極度に増加する
③リンクスロットに装備したチップの属性が闇属性の場合、闇属性チップの消費CPを減少する
④このチップを装備中は全属性の必殺技・法術のチップコストが減少する

★13チップによくある必殺技・法術のチップコスト減少効果はうれしい!

ただし、エターナルタワーではアビリティレベルに応じてダメージを極度に増加するというアビリティがあるので、複数枚集めないと真価を発揮しないチップ!

まだまだ回してアビリティレベルをアップしないといけないので、回復薬を飲みつつ挑んでいきたいと思います!
おすすめコンテンツ

コメント2件

コメントはまだありません

-

おめです~!
2枚ドロップ羨ましすぎます...!

2019年02月19日 (火) 11:05
朝霧 夕

朝霧 夕

Re: タイトルなし

> おめです~!
> 2枚ドロップ羨ましすぎます...!

名無しさんこんにちは!
フフフ・・・!しかしその後いいドロップは落ちてません(´・ω・`)

2019年02月19日 (火) 12:01