【PUBG MOBILE】春が来た!桜交換イベント開催中!

2020年04月11日
PUBGモバイルの話 0
2020年4月11日より「春が来た!桜交換イベント」が開催中です!

15865883790.jpeg

今回はイベントの内容をまとめましたのでご覧ください!



■お花見しましょう!プレイイベント


ミッションを達成して「桜」をGETしよう!

15865883950.jpeg

2020年4月11日~4月27日まで

●毎日ログイン・・・桜 1個

●任意のCLASSICモードで累計3キル・・・桜 3個

●任意のCLASSICモードで累計10キル・・・桜 10個

●任意のCLASSICモードで累計20キル・・・桜 20個

●任意のCLASSICモードで累計30キル・・・桜 30個

●任意のCLASSICモードで累計50キル・・・桜 50個

●累計生存20分・・・桜 2個

●累計生存40分・・・桜 3個

●累計生存60分・・・桜 5個

●50RPポイント獲得・・・桜 1個

毎日ログインも含め、141個の桜がゲット出来ますね!キルがメインとなるので、しっかりキルを取れる立ち回りが要求されますね(^^)/




■お花見しましょう!桜交換イベント


イベントで獲得した「桜」と交換して報酬をGETしよう!

15865883860.jpeg

2020年4月11日~5月7日まで

●桜10個・・・Travelerチケットのかけら1枚
交換回数20回まで

●桜50個・・・SCAR-L(桜姫)期間30日
交換回数1回まで

●桜80個・・・FLORAL PRINT BOMBER JACEKT(上半身スキン)
交換回数1回まで

●桜100個・・・ドン勝メダル10個
交換回数1回まで

永久スキンのジャケットがあるので、とりあえず80個は目指したいところですね!交換制限があるためドン勝メダルの交換は1階まで、Travelerチケットのかけらは20回まで交換が可能です。

全ての交換に必要な桜の数が多いので、この後別のイベントも来そうですね!




■エナジードリンクを飲んで元気になろう!


エナジードリンクを使用して報酬をGETしよう!

15866881210.jpeg

2020年4月12日~4月22日まで

●エナジードリンクを5回使用・・・ドン勝メダル1個

●エナジードリンクを10回使用・・・ドン勝メダル1個

●エナジードリンクを20回使用・・・ドン勝メダル2個

こちらはとってもわかりやすいイベント!エナジードリンクを使用するだけで最大4枚のドン勝メダルを獲得可能!一回分のクレートガチャが出来ますね!

期限は4月22日までと少し短いので、早めに終わらせてしまいましょう!


■まとめ


今回は桜イベントについてまとめてみました。

プレイで条件をクリアし桜を集めて交換といういつもの流れですね。まだまだ他のイベントも来そうなのでしっかりチェックしておかなければ!

自粛や緊急事態宣言で大変ですが、PUBGモバイルなら友達とそれぞれのお家でプレイできるので、不要不急な外出はせず楽しくPUBGモバイルで遊びましょうね(^_-)-☆

おすすめコンテンツ

気に入ったらシェア!

朝霧 夕
この記事を書いた人: 朝霧 夕
ブログはスマホやPCゲーム関係がメインです!
最近はEFT(タルコフ)にハマり中。

コメント0件

コメントはまだありません