近況報告
相変わらずゲームはちょこちょこしていますが、PUBGモバイルはほとんどやっていません(';')
主にCODMやPCでAPEXを細々とやっている感じ(。-`ω-)
PCいじりもひと段落し、第2弾プレゼントキャンペーンも終わったので、記事としてどのような題材を扱おうか思案中…。
Red Magic5Gをandroid11にアップデートしたら、ミラティブのイヤホン配信のチェックを入れると配信ができないという不具合のため、スマホでのゲーム配信はほとんどしてません。
なので、ミラティブ配信となるとPCからのAPEXがメインになっています。
イヤホンなしでできるゲームならいいんですが、PUBGやCODは音が聞こえないとやりにくくて('_')
PSO2NGSは早々に飽きた(グラフィックが変わっただけで根本的に同じでつまらない)のもあり、PCメインで新たなゲームに手を出そうかなぁとも考えています。
いろいろ買いあさっていたりするので、そういうもののレビューもまとめてできたらなぁと思いつつ、有用な情報を届けられるようにネタを考えてみたいと思います('Д')
関連記事