【PUBG MOBILE】新武器「M762」追加!他にもスクーターや天候変化も!
0.9.5パッチノートのお知らせが来ましたね!幸いWi-Fi環境下のため早速アップデートを行い「M762」が追加されたということでいつも通りの練習場で試し撃ち・・・
と思ったら、練習場にない!?
7.62mm用の武器が並んでいるテーブルにないぞ・・・。それならば戦場で見つけてやる!と勇んで向かうと…
戦場に出てみても見つけることが出来ず、ついでにドン勝ちしてきました笑
音無しプレイでしたのでロクにあさることもできず、敵にも会わずでした。
調べてみると、「AKM」にアタッチメント(グリップ)が一つ付けられるようになり単発ダメージと引き替えに射撃速度を向上させたような仕様のようです。
7.62mm弾ということで反動の大きい武器種ですがアタッチメント効果により高威力・高精度・高連射が可能になり強武器の一翼を担うようになりそうですね!
5.56mmのM416、7.62mmのM762という構図になるのでしょうか!?どちらにせよ、通常ドロップで使用可能な武器が増えるのは嬉しいですね!
ARではAKMのみでしたから、選択肢が増えるのは戦術的にも幅が広がります。どちらの弾を多く取っておくか…序盤での取捨選択がさらにシビアに…勝利を勝ち取るために努力と工夫と運が必要ですね!
<2018年11月23日追記>
ソロモードでM762をゲットできたので、実践での射撃!
やはりコンペンセイターが無いと反動が大きく連射速度が速いため縦ブレがすごい('ω')
せっかくグリップも付けることが出来るようになっているので、しっかり拾っておきたいところですね。
また、今回のアップデートではランダム天候システムも導入されよりリアルな雰囲気を楽しめるようになります。
夜間モードの導入といい、個人的にはどんどんいい方向に進んでいてうれしい限り!スクーターは…別にいいや(^^)/
だって二輪車はあるし、ほぼネタでしょ??といいつつ、テリュとやったら一目散にスクーターに群がりそうだけど。
そして新シーズンも始まりますので、新たな気分で挑戦ですね!一生懸命プレイしてスコアを稼がねば・・・。
esもやってPSO2もやってキングスレイドもやってPUBG MOBILEもやって…時間が全く足りない―!お休みが欲しい( ;∀;)
おすすめコンテンツ